あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

みんなでライブとホワイトリリーの感想

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

 

もうすぐ4月、テレビやネットもお花見や桜の話題で持ちきりですね。春は嬉しいような落ち着かないような不思議な季節です。 

 

今日のプロデュース

f:id:katuwo-chan:20220327200246p:image

前回の記事にも私の名刺をアップしたのですが、中身を少し宣伝チックにしてみました。   

 

みんなでライブの時にドン引きされるかもしれないなと心配なんですけど、お試しでやってみようと思います。

 

では宣伝開始。みんなでライブに出てみました。

カッコいい…これは羽風先輩ですね。SPPの間3回くらいウインクしていたのではないでしょうか

f:id:katuwo-chan:20220327201008p:image

いやいやもうお腹いっぱいです。

次は、ああ、次イベントの主役、こはく君ですね。
f:id:katuwo-chan:20220327201002p:image

かんぱーい!

手でハートを作っています。

今日はこはく君の登場が多めでした。
f:id:katuwo-chan:20220327200953p:image

イベント頑張ってねー。私もママのカード欲しいから頑張ろうかなー。
f:id:katuwo-chan:20220327201012p:image

私の欲しかったロマンチックデイト衣装のひめるくんと、北斗くんとヒロくん。

 

そういえば今、ホワイトリリーの復刻ガチャやっているからなあ…この2人のカード良いんだよなあ

 

スタンプ交換

オレンジのチケットがちょっと貯まったから、スタンプと交換しましょう。

 

ひとつだけだよ。うー、どれにしよう?
f:id:katuwo-chan:20220327200959p:image

やっぱりオタクとしてマストなフレーズは「尊い」かな?

 

スタンプに配置。

これ便利で、真ん中にキラキラを置くと、なんでもない時はポンポン画面を叩くと無難なキラキラが出てきて、よく使うフレーズは上下左右にして、むやみにたたかないようにしています。

 

さて、次は新入社員ミッション。お仕事22回に挑戦です。

雑誌インタビュー

f:id:katuwo-chan:20220327200956p:image

ではHiMERUさんへお聞きします。風早さんは高校時代の先輩でもあったということですが、当時の面白いエピソードをお聞かせ願えますか?

 

「…あー、HiMERUさんは入学式の会場を間違えて…」

 

「巽!これはHiMERUに対する質問なのです。あなたが答えてどうするんですか!」 

 

なんてやりとりになるのかなあ? 

 

ラジオ収録

「風早巽とHiMERUのドキドキ💕ロマンチックナイト 

今週も皆さんからのリクエストや質問がたくさん届いています🎙」

f:id:katuwo-chan:20220327201015p:image

ラジオネームかつをさん、40代主婦の方からのメッセージ…

「巽くんHiMERUくんこんにちは。愛☆スタ面白かったです。また、お二人の共演を楽しみにしています。…あ、ありがとうございます。HiMERUにとってもあの撮影は良い経験になりました。」

なんて話してくれるのかな?

 

 

お仕事チケットを使い切ったところで今日は一休み。どうしようかな?

 

そうだ。復刻スカウトのストーリーでも読んでダイヤ集めよう。

ホワイトリリーだな。さっきみんなでライブでメンバー見かけたし。

あれ?ヒロくん、どうした?

f:id:katuwo-chan:20220327204232p:image

シンデレラのお話を北斗に教えてもらったヒロ君。タオルを落とした巽先輩にプロポーズをしてしまうのですね。
f:id:katuwo-chan:20220327204238p:image

あはは🤣可愛い
f:id:katuwo-chan:20220327204235p:image

王子様のイメージがわかないヒロくん、巽先輩に身近な高貴な人をイメージするようアドバイスを受けて、故郷での地位のある人の振る舞いを真似て鶏をさばいて藍良くんに振る舞おうとします。 

 

ありゃりゃりゃ…

久しぶりの面白いストーリーだわ。 

 

ヒロくんだけじゃなく、北斗、奏汰の天然ぶりがツボにハマりました。

未読の方、おススメですよ。

 

Twitterよければフォローおねがいします。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K