あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

未クリア曲の練習

こんにちは😃あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今日は暖かくなりましたね

指もよく動くので、いつもつまづいているレベル30の未クリア曲に挑戦しました。できちゃうかもね。

 

いつもは避けて通る曲ばかりf:id:katuwo-chan:20220311220213p:image

これね、むずいんですよ。何が何だかわからない。

予想通り、じゃん。
f:id:katuwo-chan:20220311220216p:image

好きな曲だけどクリアできず。

 

気を取り直して

f:id:katuwo-chan:20220311220219p:image

最後までプレイできないんだよね。

途中で放り投げちゃう。

 

あー、今日もやっぱりできなーい。

何でこんなにガチャガチャした譜面なんでしょう?

f:id:katuwo-chan:20220311220210p:image


f:id:katuwo-chan:20220311220207p:image

 

唯一クリアできる曲で自信つけるか

f:id:katuwo-chan:20220311221111p:image

f:id:katuwo-chan:20220311221125p:image

相変わらずギリギリクリアー。

お疲れ様、指も痛いしもう寝ましょう。

毎日練習すれば生きているうちにクリアできるのかしら?

巧緻性の低下と反射神経の衰えには勝てなそうだな。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K