あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

3/10 フュージョンとホワイトデー少し

こんにちは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。

暖かい日ですね。花粉も飛んでいそう。

今日もプロデュースしましょう。

 

2winkとクレビのフュージョンライブも中盤です。

これね。2wink雑技団。大好き。
f:id:katuwo-chan:20220309212458p:image

 

Be the party Bee パリピの唄

ナイトクラブ衣装にしました。
f:id:katuwo-chan:20220309212454p:image

ホイッスル切れ。休憩しましょう。

 

ホワイトデーどんどん回収。茨さんはどんな花をくれるのかなあ?
f:id:katuwo-chan:20220309212505p:image

 

茨プロデューサー、今回はcrazy Bに瀬戸内海クルーズの仕事を獲得してくださりありがとうございました😊
f:id:katuwo-chan:20220309212508p:image

策略の花、クレマチスですか…

こんな感じでしょうか?素敵ですね。


f:id:katuwo-chan:20220310150000p:image
そして、途中省略しましたが再びフュージョンライブへ。

 

アンコールだ!

f:id:katuwo-chan:20220310150004p:image

この表情でなんの曲かわかっちゃうよね。

あんさんぶるスターズ! いぇーい!!


f:id:katuwo-chan:20220310145954p:image

いよいよお別れだー。ファンのことを愛していますよだって^_^とりあえず一周目終了。お疲れさん。

 

おまけ

ひめるくんはどん兵衛
f:id:katuwo-chan:20220310145957p:image

 

さぁ現実に戻ろう
f:id:katuwo-chan:20220310151013j:image

あ、昨日のブログ記事作成のためにマイルームに来ていただいた宗さん。

帰ってもらうのを忘れていました!申し訳ありません。

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K