あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

今日のプロデュース3月4日

こんばんは。最高齢プロデューサー候補のかつをです。

今日はめでたい🎉

f:id:katuwo-chan:20220304222342p:image

あんさんぶるスターズ‼️road to showの公開日ですね。観に行きたいなあ

 

 

今日のプロデュース

イベントです。参加することに意義がある

f:id:katuwo-chan:20220304222454p:image

ああ、つむぎ先輩…

「イケメンを 眼鏡で隠すと 味が出る」

ですねー。美形ですね。

 

 

f:id:katuwo-chan:20220304222637p:image

Milky Starry charmのジュンくん

祈る姿が真剣です。

 

 

次はホワイトデー、お花回収しましょう🌼

f:id:katuwo-chan:20220304222755p:image

翠くんでした。かわいいです。

 

 

難しい曲の練習もします。

f:id:katuwo-chan:20220304222845p:image

譜面に圧倒されてプレイすらしていないEdenのXceed。

今日はできるかな?

f:id:katuwo-chan:20220304222936p:image

ダメでした。

また頑張りましょう。

 

 

こんなふうに毎日楽しく遊んでいます。

明日も早いので、早足で紹介しました。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K