あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム祭りはまだまだGO

こんにちはいきなりですがみなさんのお住まいのところはどうですか?主語がなくては分かりませんよね。桜の開花ですこの辺は咲き出して数日、桜の木が「私を見てー」って自己主張していて、思わず「ああ今だけ、そう今だけは…」とでたらめなフレーズを口ずさ…

あんスタの不安疑問に勝手にお答え

こんにちは。かつをです。 私は毎回あんさんぶるスターズというゲームのストーリーやプレイ日記や周辺のグッズ集めの経過や推し活グッズのハンドメイド作品をはてなブログ内で紹介しており、今年2年目、記事数120を超えた主婦ブロガーです。 今回、自分の推…

ハンドメイドは続く

こんにちは。お元気でしょうか? 花粉で悩むことといえば、車が汚れることくらい。アレルギー知らずのお母さんです。 最近やってること ファン数倍増キャンペーンもあと少し。ラストスパートをかけながら、「フルコンボをパーフェクトコンボへ格上げ」作戦を…

ハートのロゼット バレンタイン用

こんにちは 気温の上昇とともにもっと派手に思い切り飛び回る…花粉。みなさんは困った症状とか大丈夫でしょうか? 終わりましたね 2月はイベントにチョコレート作りの手伝いに、可愛いオフィスアイテムにあっという間に駆け抜けていきました。自分はとにかく…