あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HiMERUの災難⁈ 3部作

こんにちは。かつをです。こちらは秋晴れ。エアコンなしで窓を開けて記事を書いています。 さておき、HiMERU推しの皆さん、兄メルファンのみなさん、この度は「色気のいろは」おめでとうございます‼。いやあ、お祝いの言葉ありがとうございます。運営さんあ…

HiMERUと巽の7周年カードにニヤける

こんにちは。かつをです。前回は台風の最中のアップでした。一転今日はさわやかな秋の空、涼しい空気が気持ち良いお天気でした。 7周年記念スカウトTAILS編進んでいますね。スカウト解禁日はTwitterで自分も含めてですが喜怒哀楽そのものの表現豊かなガチャ…

コズプロプロデューサーもアルカのぬいぐるみが欲しい

こんにちはかつをです。みなさんお元気ですか?ひどいですね。台風です。14号でしたっけ?速度が遅いし強力だし、ニュースを見ては自然の脅威に言葉も出ません。すぎるのを待つしかないのですが、進路に近い皆さん、自分もですがこのブログの執筆中にも「や…

TAILS編スタート‼︎

こんにちは。かつをです。朝晩涼しくなり、澄んだ空が気持ちよく感じられるこの頃です。全国のプロデューサーさんもお元気でしょうか? TAILS編 ねー、始まっちゃいましたね。(いきなり)あんスタ7周年の後半TAILS編ですよ。月スタでやってましたが、「Head…

花火大会の感想

こんにちはかつをともうします。 夏はすっかり終わってしまったんですけど、毎年恒例になりそうな狂気の花火大会、皆さんもチェックされました?今年は51時間。1日24時間だから51=24×2あまり3だから、2日と3時間だったのですね。 いつも仕事が忙しいとぼやい…

あんさんぶるスターズ‼️MUSIC

特別お題 私がハマったゲームたち こんにちはこのお題を見て目がキラキラしてしまいました。私は40代もそろそろ名乗れなくなる主婦のかつをと申します。子供の代わりにインストールしたアイドル育成MVゲーム「あんさんぶるスターズ‼️MUSIC」(以下あんスタ…