あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反逆!王の騎行

こんにちは。かつをです。非常に暑いですね。このまま夏も早く終わるのでしょうか? 涼しいところで読んでいただけていると思います。昨日は敬人塾のスカウト開始日でしたね。あんさんぶるライブでメガネのヒロくんをお見掛けして、可愛いなーと思いました。…

MV衣装化選挙 これに投票するぞ。

こんばんは。かつをです。 もう、梅雨は明けたんですかね。あまりニュース見ないので知らないんですけど、空を見る限り夏ですね。暑いですね。外に出なければいけない時は日陰を探して、水分とって、誰もいない場所ではマスク外してくださいね。 前回から少…

バンカラグラフティーーーー 日和 ジュンの場合

こんにちはかつをです。不安定な天気が続いてますが元気でしょうか? あんスタからの盛りだくさんのお知らせに、気持ちもウキウキですが、私はバンカラの感想を完結させることに集中しますよー。いろいろと面白かったですからね。 おひいさん、大人なんです…

バンカラグラフティーーーーッ 風早巽の場合

こんにちはかつをです。ムシムシ暑いですね。 今日は前回に引き続きバンカラグラフティの紹介と独自の感想を書きたいと思います、今日のターゲットはキミよ、君。すました顔が可愛くて仕方がない聖人野郎、巽くんです。 巽さんは成長している? はあ、巽先輩…

バンカラグラフティーーーッ こはく編

こんにちはかつをです。 今日は暑いですね。屋外にいると溶けそうです。あと、今日は父の日ですね。みなさんお父さんには何か感謝を伝えたりするのでしょうか?全国のお父さん今日はそわそわして見えますね。 しばらくぶりの更新です。公開から少し日数が開…

麗しのナイチンゲール

こんにちは。連勤はそろそろ勘弁していただきたいと思う末端クレビPのかつをです。 今日の私は非常にご機嫌です。Spotifyというアプリを入手しました。無料で合法的に音楽が聴けるなんておばさんには夢のような話です。 今聴いているプレイリストは、全70曲…

Surprising Thanksはまだ続くのね

こんにちはかつをです。月スタの配信は今月もお仕事で見られず残念さんでした。今日Twitterからの長ーいお知らせをふむふむと読みました。 君だあれ? (1/14)【お知らせ】『月刊 あんさんぶるスタジオ!!6月号』のご視聴ありがとうございました『あんスタ!…

USAごっことブライドごっこ

こんにちはかつをです。 みなさんお元気でしょうか?気温差が激しくて風邪などひきやすいですからお気をつけください。 さあて、待ちに待ったこれですね。これ。 COVER SONG SERIES 01 「U.S.A.」 DA PUMPがカバーしてヒットしたのは2018年です。この曲が流…

ブライドライトおしまい

こんにちはかつをです。 アンデが贈る結婚式イベント、ブライドライトもMUSICは今日まででしたね。いやー、素敵でしたね。今日は薫くんのSPP見せてもらう予定ができたので、早めに自分のイベントを終了させて記事も書き終えて投稿するだけにしてしまいました…

ラッキー7スカウトでフィーチャー薫くんが来て悩む

こんにちは梅雨入りなのに玄関ドアノブの静電気にまだ悩まされているかつをです。 皆さんお元気ですか? しばらくぶりの更新です。 777スカウト Mの777スカウトは2勝目です。フィーチャー薫くんが来てくれました。 忘れもしない2020年8月、HiMERUフィーチャ…

リクアワ面白かったなー

こんにちは昨夜フライドチキンを食べ過ぎて今日は食欲のないかつをです。 待ちに待ったリクエストアワー 昨夜少し見ました。ニコ生で見ていたのですが、MCのトークと曲の音量差に疲れてしまい、途中YouTubeでの視聴に切り替えました。どちらもコメントが盛り…

甜々!

こんにちは☺あんスタにはまり、ブログまで書き始めたかつをと申します。 甜々(てんてん)ハングリー読みましたー まだ公開間もないのでネタはバラしませんが、登場人物の組み合わせから面白かったです。まず主人公のニキ。 ちょっとだけバラすか?ニキはグ…

スト修正ですかあ

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 六月…早いですね。2022年もう半分終わり そうですね。毎日を生きるのに精一杯で、気づいたら月日が経っていると言う感覚です。 今日はこれから仕事なので簡単なお話だけです。 オブリガートストの…