あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Beastストにハマる

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 夏を思わせる陽気ですね。日差しも強くて帽子や日焼け止めの出番です。 最近の私のブーム UNDEADを課題曲に、レベル上げをしています。これはMVモードですが、フルコンできるようになった曲もあり…

久しぶりの月スタ

こんにちはおそらく年齢を言ったら引かれてしまう3年生プロデューサーのかつをです。 月スタ面白かったですね しばらく観てなかったんですけど今日は仕事頑張ったしちょっと観ちゃおうかなと軽い気持ちでスマホで鑑賞。でもTwitterも開きたいからノーパソで…

オフィスをカジノに

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 寒暖差がありますね。お元気でしょうか? 私はそうですね。昨日ゲーム実装されたノイビのexpertのクリア率が悪く、暇さえあればビービー言いながら叩いてます。ロングノーツと左右フリックの組み…

Noisy:Beep予告の燐音ボイスにも撃ち抜かれる

こんにちはかつをです。 毎日更新とは決めていませんが、心に湧いた感情を忘れてしまうくらいなら忘れる前に書いてしまえとやっています。 昨日今日私の心に湧いたもの… もう絶対バレバレですよね。 はい。そうです。 【お知らせ】24日15時に『Crazy:B』が歌…

玲明ジャージの背中

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 未明にこちらゲリラ豪雨と雷が鳴ったんですよ。 ドキドキしてしまって、その後も眠れずにいました。 最近のプロデュース Eveの曲が好きなので、推しに一曲お願いしてみました。おひいさんとジュン…

映画館でスタライを観た話

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 スタライ6th目前なんですね あんスタの事を知らないただのお母さんだった頃、子どもとスタライのライブビューイングについて行った日の話です。コロナ前の話ですね。 プロデューサー同士で行った…

天城燐音の誕生日ボイスに撃ち抜かれる

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 空の青さが増し、だんだん暑くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 日頃の疲れなのか、睡眠の質が悪くなるのかわかりませんが、変な時間に眠気が出るようになったため、ブログ更…

追憶 感想 殉教者になりたくなかった風早巽

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 木々の緑が日に日に濃くなり、毎日少しずつ季節が変わっているだな。時は止めたくても止まってくれないのねなんて思いながら書いています。 最近のプロデュース うっふっふ。今日の私は非常にご機…

出勤750日

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 お元気ですか GW明けのコロナの流行具合が報道されています。私の周りも多少影響があるようで、と言うかめっちゃ影響ありありで、バタバタしています。 マスクやフェイスガードが鬱陶しい季節です…

追憶スト後考えていること

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 いつもありがとうございます このブログ72記事目になります。記事へのアクセス数は日々少しだけ増えてます。こじんまりと言うか、細々と目立たないように続けたいので、我ながらいいペースです。…

周年スカウトとトリスタイベント予告

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 いかがお過ごしですか 今日はお仕事でした。頑張ってお仕事終わらせて早く帰るぞーって気合い入れました。 だって今日はこれこれ。 7周年記念スカウトHEADs グループC お目当てはもちろん風早巽…

まだ引きずってるかも

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 皆さんいかがお過ごしですか? 連休モードも終わり、お仕事や学校、家事など忙しくしているのでしょうか。私は家族のいない休みをダラダラと過ごしていました。 要くん可愛いね。ファンからのお返…

5月10日のプロデュース

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 イベントも終了、順位も出たしボーナスをもらってやれやれと言ったところです。告知を見てイベントなんかやらなくて良いって駄々をこねた割に、終わってしまうと寂しいなんて自分は勝手だなと思っ…

追憶オブリガート 最終結果

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 イベントお疲れ様でした。 こんなにライブやったことないよって言うくらいライブライブライブの連続でした。 私は普通イベントって言うと350万取れば、それで「走った」と表現していたんですけど…

追憶で巽とHiMERUの関係性は変わるの?

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 この記事は追憶オブリガートの直後に色々思うところが出てきて自分の思考をまとめたものです。 そもそもHiMERUが登場から巽先輩に暴言がポンポン出てくるのかからおさらいできるのは以下の記事が…

追憶 オブリガート 読了後の感想

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 衝撃の追憶スト後半公開から1日経過し、Twitterなどで考察があちこちでされていますね。やはりベテランプロデューサー様は考察の視点が鋭いし、教養深く多面的に分析されていて、お見事としか言い…

追憶 オブリガート 後編の感想

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 午前中に後半スト前に言いたい事を記事にアップしたんですが、ストを読んでもうひと記事と思い、スマホに話しかけています。(小声でささやきながらフリックしてます。)ネタバレありってやつです…

追憶 オブリガート アリアドネは?

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 GW...終わったんですかね?お仕事に行かれている方、学校に行かれている方、まだまだお休みをenjoy中の方、様々だと思います。私は数少ないお休みをこうして満喫しています。 今日は待ちに待った…

オブリガート6日目

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 地獄へ来てしまった 3年前の玲明学園へタイムスリップ中の親愛なるプロデューサーの皆さん、ちゃんとご飯食べてますか?眠れていますか?変な夢を見たりしていませんか?頭をクエスチョンマークが…

追憶 オブリガート 中編の感想

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日は5月4日公開分のイベントストーリーに関する話題があります。ネタバレを含むので読んでいない方は注意してください。 そして、はあ…イベスト中編… もう何があっても私のメンタルは動じません…

追憶 オブリガート 前編の感想

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 前半ストーリー読みました 早く寝てしまったせいで、ひとり起きてしまいました。ゲームするにはうるさいから、ストーリー前半をざっと読みました。 昨日のブログで読まないって言ったのに、簡単に…

追憶 オブリガート3日目

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 推し2人のイベントに励んでいます 久しぶりの休日でしたので、やるべきことも多いのが難点ですが合間を見ては少しずつプレイしています。 昨日、一昨日と毎日2〜3時間のプレイ時間が確保できたの…

追憶 オブリガート2日目

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 少しやられています 「では、プロデューサーさん、さようなら…いえ、今のは何でもありません。気にしないでください…」 「ひめるくん、おい、なんでさようならなんだ!ああー…」 …今朝見た夢の再…