あんスタお母さんの活動日誌

そのへんのお母さんです。ブログをはじめました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

丑参り弓弦くん最高なのとバレンタインのお二人でユニット結成

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 やること盛りだくさんのあんスタ2周年アニバーサリー企画、私も楽しんでいます。 昨日3月30日はこれでしたね。 【お知らせ】本日15時〜『★5確定スカウト テーマスカウト編』を開始しました❗テー…

新入社員ミッション達成 無料10連スカウト

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 桜の開花の便りも聞かれて、いよいよ春が来るんだなあとワクワクします。 家事の合間にドライブでもしようかな。 では今日の話題です。 新入社員ミッション達成 無料10連スカウト 今年はタッグで…

みんなでライブとホワイトリリーの感想

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 もうすぐ4月、テレビやネットもお花見や桜の話題で持ちきりですね。春は嬉しいような落ち着かないような不思議な季節です。 今日のプロデュース 前回の記事にも私の名刺をアップしたのですが、中…

プライベートホールの使い方を知る

いきなりR5年5月10日追記 あんスタ8周年、三色お祭り合戦始まってますね。プライベートライブ対決ですか。このページはMV鑑賞の体験記になってますので、ライブの方のやり方をさっさと教えてくれいって方は大変恐れ入りますが以下のリンクから該当記事に飛び…

ライブチャレンジは夢のまた夢なり

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日は久しぶりにパソコンを開いたので、自分のブログのチェックをしました。 Twitterからのお客様が40%、はてなブロガーさんもたくさんいらしてくれているようです。ありがとうございます。 音ゲ…

イベントはここまで

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日も寒かったですね。冬物が大活躍です。 今日はエルミタージュイベントの最終日。 イベントお疲れ様でした。 私は昨日の時点で67万で終わりかなと思いきや、思いがけず今日ランクアップがあり…

3月22日今日のプロデュース

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今夜は停電の恐れがあるそうですね。寒いし暗いしドライヤーだって使いたいもんなあ。 ちなみにこのブログはスマホでちょんちょんと作っています。 イベントの進捗 ストーリー全解放して、もらっ…

Valkyrieとお人形の曲

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 連休どのように過ごしていましたか?私は子供の行事を見に行ったり、ご先祖のお墓参りなど普通のお彼岸でした。もうすぐ本格的な春ですね♪ 推しイベ以外はゆるくしか参加していないのですが、スト…

MVエンジョイホールの遊び方

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 まだまだ楽しい事ばかり。 新しい機能が実装されて、あれこれ試して頭がパンクしそうなこの頃です。 そのうちの一つがこれ。 MVエンジョイホール 他のプロデューサーさんと一緒にMVを観て、スタン…

大歓喜☆MV衣装お試しキャンペーン

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 おめでたい2周年、たくさんイベントがあってうれしいですね。 どのくらいたくさんかと言うと、TDLとユニバーサルを半日で遊んで来てくださいと言われている感じ。 イベントも始まっているのですが…

🎊2周年おめでとうございます‼️

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 【祝2周年】『あんさんぶるスターズ!!Basic & Music』は本日で2周年を迎えました本日より2周年を記念したキャンペーンも開催中です。ぜひお楽しみください!これからも『あんスタ!!』をよろし…

親指Pの限界

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 飽きもせずにクリアできないエキスパート曲の練習をしています。 みんなはどんなふうにゲームする? 私はスマホを両手に持って、親指でノートを叩く、親指勢、親指プロデューサーですね。 エキス…

久しぶりに一曲クリアできたよ

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日は暖かくなり、花粉がとんでもないことになっていますね。くしゃみ連発。 ホワイトデーラストスパート ホワイトデーイベントも今日まで、一気にお返しの回収に回ろうとプロデューサーはESに張…

楽天インサイトのインタビューに答えた時の話

こんばんは普段はあんさんぶるスターズ‼︎と言うゲームのお遊び記事ばかり書いていますが、その前はポイ活にハマっていたかつをと申します。 今はほとんどやっていないんですけどね経験談として置いておきます。 お金に関する本の中で、アンケートモニターな…

未クリア曲の練習

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日は暖かくなりましたね 指もよく動くので、いつもつまづいているレベル30の未クリア曲に挑戦しました。できちゃうかもね。 いつもは避けて通る曲ばかり これね、むずいんですよ。何が何だかわ…

プリンター品薄

こんにちは。ゲームのブログ記事しか書かなくなって久しいかつをです。 ブログといっても、すごく良く商品リサーチがされていて、お店のサイトですかと思うような完成度の高いページから、お散歩日記みたいなほんわかするページまでさまざまですよね。 どっ…

3/10 フュージョンとホワイトデー少し

こんにちは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 暖かい日ですね。花粉も飛んでいそう。 今日もプロデュースしましょう。 2winkとクレビのフュージョンライブも中盤です。 これね。2wink雑技団。大好き。 Be the party Bee パリピの唄 ナイトク…

3/9フュージョンライブ開幕!

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 朝晩寒いですが、朝からプロデュースに励んでおります。 今日はおめでたい、推しユニットのフュージョンライブ開幕なのです。 【お知らせ】『LEMON SQUASH CHEERS!』リリースを記念し、本日15時よ…

お母さんとあんスタ② スコアを上げたい!

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 また寒くなっちゃいましたね。春は名のみの風の寒さや… 自分の昔話ですが、あんスタをインストールしてから私の暮らしがどう変わったかをもう少し綴りたいと思います。 ⬇︎前回の話 お母さんとあん…

今日のプロデュース3月8日

こんにちはあんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 イベント捗っていますか?私は申し訳ないくらい捗っていません。 夜勤明けのプロデュース 今日は夜勤明けで10時に退勤しました。 夜勤の後はたくさんご飯を食べて眠るのがルーチンですが、寝る前…

今日のプロデュース3月7日

おはようございます。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 寒さが戻ってしまったのでしょうか、ひんやりする朝です。 今日は朝からプロデュースと行きます。 えーと、今日のアイドルのスケジュールは? 6時台に藍良くん、7時台ひなた君、8時台は…

今日のプロデュース3月6日

こんばんは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 仕事でした。 ポイ活や楽天ルームを終えてからあんスタに取り掛かるので、すっかり指先が冷えてしまいました。 ホワイトデーの回収 私がプレイしている20時台は影片みかちゃんとサプライズアイ…

今日のプロデュース3月5日

こんにちは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日はおめでたい日です。毎日おめでたい何かがあるんですけどね。 コズミックプロダクション所属 2winkの葵ひなた 葵ゆうたの誕生日でーす。 双子君なんですよねー。 アイドルのバースデーには…

今日のプロデュース3月4日

こんばんは。最高齢プロデューサー候補のかつをです。 今日はめでたい あんさんぶるスターズ‼️road to showの公開日ですね。観に行きたいなあ 今日のプロデュース イベントです。参加することに意義がある ああ、つむぎ先輩… 「イケメンを 眼鏡で隠すと 味が…

お母さんとあんスタの出会い

改めましてあんスタ日本最年長プロデューサー(じゃないかと思う)かつをと申します。 MUSICのリリースと同時に始めたから、プロデューサー歴は2年ですかね。 娘(ブログ内「はつかちゃん」と呼びます)に以前買い与えた格安スマホではMVがうまく表示されずM…

推しの表紙が見たくて書店に行った話

こんにちは。あんスタ最高齢プロデューサー候補のかつをです。3月、ホワイトデー月間ですね。 今月もプロデューサーはお忙しいようで、アイドルのスケジュールに合わせてお返しを回収しに歩かなければならないようですね。 私もちょくちょく推しのスケジュー…